資生堂 アクアレーベル リセットホワイトマスク

資生堂 アクアレーベル リセットホワイトマスク 18ml×1枚入り」は、薬用美白集中ケアマスク紫外線を浴びてダメージを受けた肌をうるおい集中ケア。
メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。

美白有効成分m-トラネキサム酸と高密度なうるおいを角層のすみずみまで行き渡らせ、うるおいをたたえた明るい肌に導きます。
m-トラネキサム酸のmは、メラニンの生成を抑える効果を表しています。
メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。(ローズミストのほのかな香り)

【商品外装サイズ】幅91mm×高さ167mm×奥行き5mm

※美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐことです。

【使用方法】●洗顔後、化粧水で肌を整えたあとにお使いください。1.マスクを袋から取り出し広げ、こめかみの部分をもって、目・口の位置を合わせ、切り込み部分で調節しながら空気が入らないよう顔全体にぴったりと密着させます。
2.その後、フェースラインに入ったS字型切り込み部分を持ち上げるように貼ります。
※目もとの折り返し部分は、折り返して重ねて密着させたり、切り取って他の部位(小鼻・目尻・口もとなど)に重ねて貼ることもできます。
3.約5分後、マスクをはがし、肌の上に残った液をなじませてください※お好みによって時間を調節してください。(約5分~10分)
●その後、乳液やクリームをお使いください。